平和のトーラスを作ろう

お互いに合わせた指先と指先の一点から発生した力が、お互いの体を通してループ状に伝わっている状態で、平和のトーラスが完成します。

人類はトーラスを作ることで進化した。

トーラスについてのvideoを作りました。


「トーラス」とは日本語では「円環」という意味で、三角とか円柱とかの言葉の種類に属する形の名前です。


自然界や人間界にはトーラスの形態のものが様々な形で存在しています。ではそれが分かったとして何か人の役に立つことがあるのだろうか?ということから発明したのが「平和のトーラス」です。


詳細はビデオをご覧ください。



平和のトーラスを作ろう ~ 人類はトーラスを作る事で進化した。


平和のトーラスを作ろう


君の指先から出たエネルギーが
ボクに伝わり地球に伝わり回り回って
元の指先に戻ってきて


僕の指先から出たエネルギーが
君に伝わり地球に伝わり回り回って
元の指先に戻ってきた時に


平和のトーラスが完成するよ


さあ、作ろうよ平和のトーラスを
さあ、作ろうよ平和のトーラスを
お互いの指の先と指の先を合わせて
さあ、平和のトーラスを作ろうよ


出来たら大きな声で
トーラース
トーラース
トーラース


さあ、
一緒に作ろうよ
平和のトーラスを


バランスが大事
相手を思いやることも大事
でも言わなければならない事は言うよ
これが出来たらこの平和は永遠に続くよ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。