平和のトーラスを作ろう

指先の一点から発生した力が、お互いの体を通してループ状に伝わっている状態で、平和のトーラスが完成します。

俳優志望 

俳優志望


どんな理由があるのかな?
って聞いたら
どんな風に答えるのだろう?


もしかして、そう簡単に一言では
言い切れない何かがあるのかも知れないし、
いや、そんな事などでは無くて、
ほんの思いつきの事から始まった事、
だったのかも知れない


でもね、
君の笑顔は輝いているよ
周りがどんなに暗くても
君の笑顔はカッコ良く輝いているよ


ほんの思いつきの事から始まった
のかも知れないけれど、
その選択は
絶対間違いなんかじゃあないと思う


だってほら、
合わせた指と指の間から、
不思議なパワーが生まれているよ


とっても
不思議な
不思議な
不思議なパワー


ほら、周りのみんなも
君につられて
ピーススマイル


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。