平和のトーラスを作ろう

お互いに合わせた指先と指先の一点から発生した力が、お互いの体を通してループ状に伝わっている状態で、平和のトーラスが完成します。

スマイルパワー

ありえない事って本当にあるんですね。
渋谷駅ハチ公前広場でスマイルの素晴らしい、
素敵な女性に出会いました。


《メイキングストーリー》


以下の詩ビデオのモデルになっていただいた方は、実はフリーハグをハチ公前でやっていた方でした。


このビデオを見ればわかるように彼女は何も言葉を喋っていません。言葉が喋れない方だったのでした。


そしてその一週間ほど後にフリーハグをやっている彼女に再び再会した時に本当にビックリした事に、なんと普通に喋っているではないですか!どうやら、友達とお化け屋敷に行ってビックリした途端に突然声が出て喋れるようになったとの事でした。こればビックリしました。


フリーハグをやっていた動機ももしかしたらそれに絡んでいるのかなあ?と想像してしまいますが、このビデオのモデルになっていただいたのもそういう事もあって本当に奇跡が重なっていたのでした。


結構可愛く撮れていたのを、本人が喜んでいただいたのが良かったです。特に最後の場面で後ろの方にいる方がピースマークをしているのも偶然ショットに入っていて、これも奇跡の一つかなあ?


それにしても、ビデオ冒頭で向かって来る男性が彼女の方をチラッと見ていて、その方向へカメラが向かっていく、というのも奇跡的な事が起きていたのでした。


実はその彼は、彼女の後ろにいた最後にピースマークをした男性の友達だったのでした。彼がビデオの終わりの方で、友達と待ち合わせていたのがわかります。


短いビデオですが、この様な奇跡が幾つか重なって映像に映っています。これらは後でわかって事で、これらがわかる前に以下の詩を書いたので、まるでこの詩が奇跡の予言詩みたいになってしまいました。


という事で以下の詩ビデをお楽しみくださいませ。


もう一つ奇跡がありましたね、背景のダブルピースマークです。もう、何なの?これって奇跡×奇跡って感じですよね。



スマイルパワー ~ 平和のトーラスを作ろう


= スマイルパワー =


いや、実のところ
本当に困っていたんだ。
右へ行くべきか左へ行くべきか?
或いはこの辺で引き返した方がベターなのか?
迷い、迷った迷路の中で
本当に困っていたんだ


でも


凄いね、
君のパワー
強力な君のパワー
強力な君のスマイルパワー
君の不思議なパワーを感じていたら、
もう、そんな迷いなんかは些細な事だと分かったよ。
もう、とにかく前へ進むしかないんだね。


こうして君と出会えた事は
もう、本当に奇跡としか言いようがない、


あり得ないことが起きる事って
本当にあるんだね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。