平和のトーラスを作ろう

お互いに合わせた指先と指先の一点から発生した力が、お互いの体を通してループ状に伝わっている状態で、平和のトーラスが完成します。

原点回帰

丁度スクランブル交差点で彼を見つけたのですが、でも一向に人が集まってくれなかったので「とにかく踊り出せば人は集まってくるよ」と提案してついでに私もビデオを撮り始めました。


やはり、彼もYouTubeにアップロードするためにこの様なパフォーンマンスをやり始めた様です。いわば私もそれに途中から乗った形でビデオにしました。


特に最近渋谷ハチ公前広場とスクランブル交差点はまさに世界の文化のお祭り広場と化しています。他にもユーチューバーがたくさん集まっています。


土曜午後は私も行きますので、ぜひ皆様も撮影にご協力ください。


そういう訳で以下の詩とビデオを彼に捧げます。ご苦労様でした。
またどこかでお会いしたら楽しいですね。


原点回帰 ~ 平和のトーラスを作ろう


《原点回帰》


とにかく、いつも沢山の人でごった返している
渋谷駅前スクランブル交差点で
突然踊り出した人がいた。


時には羽目を外して
踊り狂うのもアリだよね、
っと言うかの如く、


ダダダダー、ダ、ダー
ダダダダー、ダ、ダー
ダダダダー、ダ、ダーンス


世界中からフォトグラファーが集まる
渋谷駅前スクランブル交差点で
突然踊り出した人がいた。


時には羽目を外して
原点回帰するのもアリだよね、
っと言うかの如く、


ダダダダー、ダ、ダー
ダダダダー、ダ、ダー
ダダダダー、ダ、ダーンス


ひとしきり踊った後、
全エネルギーを使い果たして
ゴールしたマラソン選手のようになりながらも
短い終わりの挨拶をした。


ダダダダー、ダ、ダー
ダダダダー、ダ、ダー
ダダダダー、ダ、ダーンス


彼は又いつか、どこかで
踊るのかなあ?






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。